生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

NOTHING ELSE MATTERSの話



家にハガキが届いていました。今年の誕生日お祝いvirgin(流暢)を奪ったのはCOACH先輩でした。めかぶです。


そう!帰宅してから郵便受けにはこんなものも入ってて!






ドン!!!バン!!!!ギラギラ!!!!!!KAT-TUN!!!!!!



っょぃ。



もうこの字面見てもやっぱり安心感ある。ついて行こうって。どんなにバランス崩れそうになっても頑張って耐えてくれたから。
私はごくせんから入ったいわゆる永遠の新規ごく出だけど、6人も5人も4人も3人もKAT-TUNであることには変わりないから好きでどこのジャンルにハマっても戻ってきちゃう、心の故郷(ライブで声出さないと命はない)(消防法に触れないか心配するレベルの特攻)(振りまくる腰)(マメチク)(バイクにまたがり中指を立てるメンバー)なんですよ



というか最近の事務所の仕事は早いね。前入会してから1ヶ月とかそこらで会員証来てたのに。色々あってから反省したのかな。そういう問題じゃないしアイドル大事にしてあげて欲しいんだけど。




そんなわけで今日は彼らの持ち歌の中でも大好きな曲の話をします。



NOTHING ELSE MATTERS!!(未だになんて略したらいいかわからない)


かめなしくんが深キョンとやっていた(性的な意味で)エッチなドラマの主題歌『KISS KISS KISS』のカップリング曲です。KAT-TUNはカップリング曲にばっかり名曲があるのでよろしくお願いいたします。


ライブだと2015年の9uarterで歌ってましたね!!このライブの推せるポイントととして、KAT-TUNコン恒例オラオラ挨拶でのかめなしくんの



(*`∀'*)ラストだぞ暴れて帰れ!!!!!




のあとの中丸の


(冫、)わっかりましたー!


です。なんかバロス。


あとは和服風のギラギラ衣装着て刀を持って舞うところも殺陣も良いですね。ど〜〜〜〜〜〜〜〜して顔のいい男と刀の組み合わせってあんなにワクワクドキドキするんですかね。私が刀剣乱舞のオタクだからですかね。




話が逸れました。





KAT-TUN NOTHING ELSE MATTERS 歌詞 - 歌ネット





ざっと歌詞見てもらえるとわかるんですけど、「あんなやつやめて俺にしろよ」みたいな曲なんですね。こんなん私の下半身にバベルの塔生えてても滾りますよ。生えてませんけど。
人数減ってから(こら!)落ち着いた大人な(もちろん性的な意味でも)曲が多いんですけど、これも曲調が大人。あとメロディーの中毒性が高いです。サビとかも高音パートが多くて気持ちいい。


歌詞で好きなところは「抱きあって 君だけをGET AWAY」ですね。私ならハァワワワワワいつでもハァワワワワワ連れ去られる覚悟はハァワワワワワできてハァワワワワワまハァワワワワワ(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)
正直な子宮の持ち主なのでこういう心配からの略奪!ハイ俺の女!って歌詞は興奮しますね。(20代/女性)




ではそのライブでの演出について話しますね。


まずステージ構成の話なんですけど、quarterっていうくらいなんで真ん中にある大きなビジョン?が丸くて4分割されるんですよ。+ではなく✕で。ピザみたいに。そのビジョンが割れると裏の骨組みが出てきて、その中でかつんちゃん(当時4人)が歌うんですね。骨組みと機械の中でも様になる4人、最高。
ただ当然高さがあるので必然的に階段を昇り降りしてるんですよ







___________________(冫、)
_____________(´・ω・`) 愛に飢えてる海で
________(´∀') 彷徨ってるSELFISH ♪
(⌒ー⌒)











核家族





ちょっと可愛いかよ。


曲は切なさ100%激エモなのにこれで階段昇り降りするかつんちゃんが愛おしい。


大サビではそのセットからステージへと降りてくるんですけど、KAT-TUN曲の大サビ前恒例かめなしくんのソロパートが終わったあと4人で並んで歌うんですけど突然ステップを踏み出し腰を揺らすんですよ








踊ったーーーーーーーーーーーーーーーーホールインワンストライクホームランゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私がスタイル良くて踊れる人間だったら踊って「ココ!!!ここやべえんすわ!!!!」って大騒ぎしてたし、絵を描ける人間だったら描いて何ならgifで動かして大騒ぎしてた。伝えたくて伝わらないこの気持ち uh(JPOPにありがち)




その後母の日の話(ライブは5/10)で盛り上がるメンバーが可愛いの極み。


可愛い→セクシー→可愛い→セクシー→セクシー→可愛い→セクシー→可愛い→セクシー→可愛いを秒刻みで餌付けされるのも抜け出せない理由なんですよ〜〜〜〜〜(困り眉)
今年もツアーがあるので餌と汗と声と色気を浴びに行ってきますね( ◠‿◠ )




尾何ー(怒られろ)みたいな記事だったけど満足しました。(そうですか)
次は同ライブDVDに収録されている『RAY』って曲についても語りたいな〜〜なんて思ってます。






それでは最後のご挨拶!反対側から読んでみよーう!










チンパツールフ!!!!!!