生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

I for Uの話




人類が働く意味を問う朝。おはようございます。おそらくこれを更新する頃には夜です。おはようございます。(頑な)めかぶです。あー眠い。







早速本題!



私の推しのテツヤカキハラが出した5/23に2ndアルバム『I for U』について話したいと思います!ドンドンパフパフパフチャンチャンチャンチリリリリリンドンドンドンドンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンドコドコドコシャーーーーーン!



ツアーが始まる6月9日が再来週に迫ってしまっている今、quarterをリピートしている場合ではない(前記事参照)とちょっとだけ焦りながら全曲リピートしてます。
ここから1曲1曲に対して思うことをつらつらとない語彙力とアバウトな日本語で書いていきますが1個だけ前提としてわかっておいてもらいたいことがあります。






・私はすごく頭が悪い
・私は彼の声が好き





あれ1個じゃなかった。3個になっちゃった(´>ω∂`)☆




これが現代の日本教育の末路ですよ、国のお偉いさんたち見てますか。





ちなみにここから10曲分書くもん(追記:4曲分しか書いてないです)でクソ長いので、暇で暇で暇で仕方なくて全裸になってフラフープで腰回すくらいしかやることのないお暇な方のみお読みください。(追記:そんなに暇じゃなくてもサーッと雰囲気読みできます。フラフープ離してください。)





フラフープ回してますか?いきますよ?












まず1曲目!!!!!


HERE FOR U

HERE FOR U


HERE FOR U




のっけからエモい!エモい!エモい!ツイッターでも某天使声優が聴いたら泣いちゃったらしく、可愛いなあと思って私も心を落ち着けて聴いたらぐっと来るものがあってちょっと泣きました。私もちょっと可愛いかな。(?)
同時にこんな曲歌えるんだ!ってちょっとびっくりしたのも正直なところ。新しいなーって思った。だけど歌詞の中身を見てみると、力強さだとかまっすぐさだとか柿原らしさが溢れててそこにもまた感動。文字打っててちょっとまた目頭が熱くなりかけてます。あれ、おかしいな……このポテト、塩の味がする……。


6月からのツアータイトルが『I for U』とアルバムと同タイトルなんですね。これ何億回も言ってる気もするけど。


え、HERE FOR U歌わないわけないよね?!




歌えやw(イキリオタク特有の単芝)





続いてコラコラコラコラ~ッ!(`o´)






こちらって打ったら予測変換で何故か出てきちゃっておもしろいからそのままにしておきますね(`o´)





Actors

Actors


Actors










ラララ〜ラララ〜ラララ〜ラララ〜〜↓イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





超柿原。超柿原。作詞作曲まこっちゃん(柿原バンドのリーダー的なお兄さん。)だもんね。
歌っている本人の媚びない姿勢をそのまま歌ってます柿原推しじゃない人には特に聴いてほしいかも。こんな人です!みたいな。歌詞もじっくり聴いてほしい。私のお気に入りは『「報われるから。認めるから。信じてるから。」身勝手な緩い誘惑は現実へと葬れ』です。

ライブでも披露してほしい。ライブならではの歌い方ってあるじゃないですか、あの何ていうかエッチな感じ。あと最後の「フライハイヤーシャウラーイェイェー!」みたいなところは一緒に歌いたさある。




次!



通り風

通り風



通り風



これ落ち込んだ時に聴いてみてほしい泣くから。言葉遣いはストレートで決して柔らかいものじゃないけど、うんうんお前のことは全部肯定するよいつも進もうとしてるの見てるよ大丈夫だよ僕がついてるよ、っていう雰囲気の歌詞です。全米の水分が両目から溢れる。こういう曲ってよくあるけど、なんだかありきたりではない少し新しいところも好きです。

ライブで歌うなら、私はお淑やかなファンに見えて蓋を開けたら同担FF内被り拒否過激派あなたしか見てません(*˘︶˘*).。.:*♡な女オタクみたいな顔して聴きます。嘘です。










4曲目いってみよー!




カントリーロード

カントリーロード





カントリーロード



某ラジオでの曲紹介「country road!!!!!」の印象が強すぎる。流暢(恒例)
聴いてるだけで元気出てくる曲。ああ、頑張ろうって気持ちがシャキ!になります。どれくらいシャキ!かと言うと冷水にさらしたレタスのように。シャキ!レタス食べたい。
「悲しみなんてバイバイバイ」のところで手を大きく振るテツヤカキハラが容易に思い浮かばれるのもおすすめポイント。決して背は高くない、どちらかというと小柄な彼がブンブン大きく手を振っている姿、いいですね。私は冷静なオタクなので想像するだけで別に興奮とかはしカワイイ!!!!!!アッカワイイ!!!!!!!ヤバイタスケテ!!!!サイコウ!!!!サイコウ!!!!!!!!!ムリ!!!!!!!


ライブではウォーオーオーオーオー!な曲なので、めちゃくちゃに盛り上がりたいです。ウォーオーオーオーしたい。欲が抑えられないので今一人でやってるんですけど。レタス食べたい。












この調子で書いていくと10曲ってほんとーーーーーーーーーーーーーーーー↘↨⇆➨➩⇇➪➫↩⇈➬➭⇉➮➯↧⇄➤➥⇅➦➧⇂➠➡⇃➢➣↦↗↥⇀➜➝⇁➞➟↿➚➛↾➘➙↤↖↽☟➔↼☝に長くなりそうなので一旦ここで区切ります。


まだまだたくさん話したいことあるのでツアー始まるまでには書き終わりたいな( ◠‿◠ )







レタス食べたい。