生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

ちくわの話






Hello,Kids!!君はもうたっぷりちくわ捕まえた?ちくわ151匹捕まえた君もまだまだの君も、ちくわ言えるかな?に挑戦だ!





ちくわぶの方が好きです。めかぶです。








この間、2週間くらい前かな?もう少し最近かもしれないけどツイッターで私が散々絶賛してたビューティーロックミストの話したいなって。


この子。





すごいんすよコイツ。



私接客業やってて、やっぱり体力使って汗かく時もあるんですよ。しかもギットギトの脂性肌なんですけど。油田ですよ。私が石油王だ。
フルメイク完了!のあとに3回くらいシュッシュして、それだけです。それで平気でファンデが8時間とか余裕で持ちます。さすがにその時間超えると鼻の頭が若干テカるんですけど全然許容範囲。そこらへんの男よりも信頼できます。ガチ。
ただ乾燥肌の人が使ったらまたちょっと使い心地違うかもしれないです。ちょっとパキパキしちゃうかも……。だけど油田フレンズにはめちゃくちゃおすすめしたい!まだ売ってるのかな?売ってたら買おう、友よ



サムネイル画像にビューティーロックミストがあって、タイトルがちくわの話……こいつとうとう気が違ってきたか?って思われても仕方の無いブログのトップになりましたね。ウケる。













I for U感想第二弾いっくよ〜〜〜〜!みんなファイトガッツでいこ〜〜〜!ファイッオー!





始まりの日

始まりの日




始まりの日



爽やか!青春!って感じ。青空の下で聴きたいけど私の中のおじさん人格がでも、めかぶチャン、日焼け止め塗らないと(^_^;)って言ってる。でも青空がほんとに似合う歌です。
間奏とサビのドラムが好き。あと何よりコーレスが多い!ライブでこれ歌わなかったら反逆起こしそう。ライブ終わりホテルに帰って、部屋で一人で勝手になんで?って思うだけの反逆。
あともうひとつ推せるポイントは、柿原自身がバンドメンバーと楽しそうに歌う姿が想像できるところなんですよね。大好きなバンドメンバー5人と純粋に楽しんでるところを見るためにライブに行くと言っても過言では無いです。ほんとに。







次!






Don’t Doubt!

Don’t Doubt!





Don't Doubt!








あのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これほんとにほんっほほほんとにほんとほんほんとにほほんとにほんほんとにほんとにほんとに無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やばみパーーーーク

タイトルからして挑発的。嘘ついてんじゃねえぞって。女絡みの歌(言い方)なんですけども。どこが無理やばみパークかって、柿原が自分に寄ってきた好みじゃない女たちに対してこういう感情を抱いてそうってリアルに想像がつくところなんですよ。


ざっくり要約すると、

本当に俺のこと好いてる?遊びの駆け引きには乗ってやんないから帰りな。







(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)






自分に本気になってもらうために面白半分で寄ってきた女を、相手にはするものの心の中では嘲笑いながら楽しんでやろうとしている一枚上手な男テツヤカキハラ(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)おかしいなここ酸素がう


ライブだとハット被って歌って欲しい曲です。あとマイクスタンドは絶対。でもそんなことされたら私うっかりぽっくり逝くのでちょっと勘弁していただきたいのですけども。相続の準備は万端にしますので楽しみにしております。終活。南無。







次!




Last Lady

Last Lady


Last Lady







大好き。



今度はうって変わって女のことがズブズブに好きなパターン。『何もない夜だって 絶え間ない愛があっただろう?』ンハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(ザビエルのポーズ)
Don't Doubt!からのLast Ladyみたいな恋愛したくないですか。最初は相手にされなかったのにズブズブに好いて欲しい。どうせお前も遊びだろ、ってヒラヒラ避けられたのに気がついたらあいつ、おもしれぇ女だな……。からの俺、なんであいつのことあんなに気になってるんだ……?って。
(ここまでのブログはブスがお送りしております。引き続きブスがお送り致します。)

前にも記事に書いたんですけどサビの「Uh」が最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高にヤバいです。最高です。ここの試聴からだとおそらく聞けないので買ってくださいそれか私があなたの耳元まで向かってイヤホン突っ込むので、ご希望であればよろしくお願い致します。

ライブでは絶対にハットとマイクスタンド以下同文。南無。







では今回はこれにて!!!!解散!!!!!