生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

弓修練場の話




電車に乗るのが下手。 めかぶです。

1番早く帰れるであろう電車を選んで乗ったら今目の前のホームで3本さよならしていきました。あれなにこれ。調子に乗って白目向いた自撮りとかしてたのがいけなかったんでしょうか。



そしてとうとう梅雨になってしまった件について。

私が一っ番嫌いな季節がやってきてしまいました。暑いし蚊もいるし湿気も多いし雨は降るわやる気はなくなるわおまけに次に来るのは夏だしWOOOOOOOOOOOFUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!春夏秋冬の4つの中で一番梅雨が嫌いです







FGOの話。


カルデアでは課金をした1ヶ月くらい後の引きがいいっていう身も蓋もないジンクスがあるってことに気がついた。

そこのアキレウスくん、待ってます。



いやね?それはそれでそうかあ〜〜、ライダーモニュメント足りないだろうし今来てくれないってことはたらふく素材かき集めて育てられるようになったら来てくれるんだろうな!って諦めつけられるようにはしてたんですよ。アキレウスくん、いつでも待ってます。




そんな中来てくれた彼






1月にfgoを始めた妹(今は7章を駆け抜けている)(……早くない?)と「あ〜〜トリスタンほしいめっちゃトリスタンほしいよねわかる」なんて言いながら霊基一覧の見えもしないプロフィールを見ようとしてトントントントントントントントンタップしてはいたんですけどいやハチャメチャにかわいい素材も種火も田舎のおばあちゃん家の食事にたくさんあげて育ててあげたんですけど最終再臨手前で弓のモニュメントがない。

うっかり八兵衛〜〜☆まあ曜日クエストまわるか〜〜☆



本 日 水 曜 日



まさかの1週間先ーーーーーーーーーーーーー!!!!!これにはランスロット選手ももショックを隠しきれない表情ーーーーーー!!!!!まあうちにはランスロットいませんけども。



次の週1時間で8個落としたのでなんとか最終再臨は出来たんですよはあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔がいい。師匠も乳上も急に忙しくさせてすまない……。






そしてやってきた今日の呼符10枚(大歓喜)

アキレウスワンチャンネコチャン!!!!!と寝ぼけ教(眠い時に引くと☆5の確率が増える気がするアレ)で引きました。
しかもストーリーガチャ。















うっそだろおまえ



素材かき集めて揃えた時に来てくれる #とは





弓モニュメント/Zeroだけどどう?にこるん。





「天才だ」





そっかあ〜〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*








o,+:。☆.*・+。弓修練場ぐーるぐる!(脳死) 応援上映開催決定!o,+:。☆.*・+。




to be continue……