生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

メンマが食べたい気分の話

一ヶ月以上も経ってる。





それが一番びっくりした。お久しぶりですめかぶです。




何やってたかってまあ一番はツイッターですよね。仕事仕事仕事仕事仕事ライブ仕事仕事仕事ライブライブライブ仕事仕事仕事仕事ライブ仕事仕事な毎日です。人間辞めたい。





なんで突然更新する気になったかって別に理由はないんですよね。何となく。ツイッターでフォロワッサンがはてブロの話してからつい(´>ω∂`)☆




元気だった?って聞かれたらうーーーーーーん……仕事も疲れたしツイッターも気負いすぎててなんだか最近ちょっと……ごにょごにょ……ボソボソ………………つらいです…………って感じなんですけどワッツアップトーキョーーーー?!!?!!お前ら盛り上がってんのか!?!盛り上がってんのか!!?!!?!!!最後まで俺らと愛し合う元気あんのか!!!!!!!????????(出典:亀梨和也)って言われたらギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!ってなるくらいの気力で生きてます。元気です。



更新してない期間にあったビッグイベントって言ったらナナライと柿ライ東京公演ですかね!でか!うわめっちゃ推しの詰め合わせじゃん!
ナナライの話するとデデデママママママジジジジシジジジジデデデデデデドドドドドしんどくなるんですけどいやもう一言で言うと誰がそこまでやれと言った?(大感激)(感謝)(畏敬の念)

興奮しすぎてTRIGGERパート何も覚えてないです。脳みそ頼むよ……。



脳みそ「無理」



そうかあ。

後日ナナライ入った知り合いの方に「はたのさん毛穴なかった。」って聞いてどこまで八乙女楽……。八乙女楽も毛穴ないんですよ……私1回だけTRIGGERのコンサート最前で見たことあるんですけど楽さんお肌しゅべしゅべで;;;;;うう;;;;;(このブログは65%の妄言と35%の妄言で出来ています)TRIGGERがどこまでもどこまでもTRIGGERでアツかった。演者の方々今更ながら本当に本当にレッスンお疲れ様でした、ありがとうございました。冥土の土産です。

いや〜〜〜〜〜けどみんなあの場にいた人達が幸せになれる空間ってあのことかと。2日目のアンコールのとき会場の雰囲気と演者の笑顔とを見て、うぇるかむふゅーちゃーわーるどのメロディ聴いてたら「このジャンルに出会えてよかったなあ」って気持ちがじわじわ大きくなって、アイナナを通じて出会った人とかフォロワッサンとか、お友達とたくさんカフェとか行ったなあって思い出が脳裏にたくさん浮かんできてしまって感極まって涙が止まらなくて。介抱してくれた子には申し訳ないんだけど、本当に面倒なタイプのオタクみたいな泣き方したなあって今ならちょっと冷静になれる。いや嘘ナナライ思い出したらちょっと泣きそう。
正直アイナナってジャンルはこの先もずっと強火で応援していける自信は全くないです。だけど確実にアイドル達が心の支えでいてくれるからもう〜〜〜〇△▲※☆§>?!?!!!゛



柿ライの話はお察しの通りあんまりできるわけじゃないんですけど。ざっくりとした感想だとイケメン!色気!男!ウワァー赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん?!!え?!赤ちゃん?!うわ待って無理天使!?え、赤ちゃん……?!ですね。(ですね?)
この曲の時にこう!っていうのたくさん感想言いたいんですけどそれは最終日を迎えてセトリを思い出せてから更新したいです。色んな曲を語りたすぎる。にしては脳みそが足りない。大阪、東京と3回行ったけどセトリなんも覚えてないです。オタクは興奮すると記憶をなくす生き物。
あと最終日迎えて欲しくないから一生10月来なくていいです。嘘です。

こういう不特定多数が見られるところで自分の発信したことを捻じ曲げられて解釈されることを嫌っているので私の言葉をそのまま鵜呑みにしないで欲しいんですが、私の率直に思っていること。
推しはやっぱりライブでも役者なんだなって!もちろん曲を楽しそうに歌うところも好きだけどその曲によってはその詞の登場人物になるように詞を大事にして歌うんです。そういう所も含めてアーティストなんだなって思うと愛おしくてたまらない〜〜〜……。曲を大切にする歌い方、その曲に携わった人たちのことも大切にしてるんだなって私が勝手に感じちゃうんですけど、そこも含めて好きなんですよね。推しだけじゃなくて推しに関わる人も応援したくなるんです。あ゛ー好き。





長くなってしまったのでこの辺にしますね!毎度毎度お付き合いありがとうございます。







果物のような梱包で送られてきたぬいぐるみでお別れです。