生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

服の話






好きなおにぎりの具は炙りたらこと塩おにぎり。めかぶです。もはや具ですらない。


ライブが楽しみすぎる早漏なのでよくライブ前に曲予想ビンゴを勝手に作って勝手にツイッターにあげては一人でニマニマしてるんですけど、I for Uのも作りました。









2ビンゴくらいする気がする。(若手実業家並の渾身のドヤ顔)


inside wallも歌って欲しいっていうか歌うって思ってるんです勝手に。Trignal一緒に行った子達が最新曲以外の縛りでやってたからそれもやろうかなあ〜〜〜。


MOVING?その柿原徹也のシングルDIAMOND BEATに収録されているちょっとかっこよさげで前向きでアップテンポだけどキラフェス2018で歌ったらかっこよさげどころかガッツリ踊って特に肩を揺らす振りがバチボコにエロくてしかもあの薄い唇の端から舌をのぞかせるなんてことを柿原徹也がやらかしやがりそれを見ていた私が衝撃のあまりキンブレで胸を殴った曲の話はちょっとやめていただ








今日朝起きたらやる気のない宅配のお兄さんがインターホン越しに「やまろぅんゅでーす」って言って持ってきてくれた、私がゾゾゾタウンで買ったワンピース。


超かわいい。超好み。





こちらなんですけども



http://zozo.jp/?c=gr&did=34936503







かわいい。



アイテム説明「 ゆったりと身体を包む、リラクシングなロングシャツ。『出来るお洒落さんのロングシャツは一味違う。』サッと纏うだけで雰囲気格上げ、ファッショニスタにはこの良さが分かるはず。異素材花柄ロングシャツの登場です!どんどん新しい商品が出てくる中、ふと目にとまるシャツがあります。お洒落に敏感なファッショニスタのお洒落心もうずうずしてきませんか。







ごめん……。





でもほんとにあまり人と被らなさそうな雰囲気がだいすき。シャツワンピースのヒラっ!て感じだけじゃなくて落ち感があってしかもフワッてなってるんですよ。かわいい。1枚袖通せばおわり!で楽だしベルト付けても可愛いかなあ。デブだからメリハリつけておいた方がいいかななんて思うんですよね。チャーシューだって縛られてた方が美味しそうに見えるじゃないですか。ボタン開けて襟抜いたり羽織りに使ったりで色んな着方が出来てもう最高です。URL貼ってる時点で値段丸見えなんですけど着方にたくさんバリエーションがあるんでこれ以上の価値しかないもう最高。このワンピースを褒めてもらうためだけにフォロワーと遊びたい。以上だ。