生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

始めてしまった話

フォロワーがすなるはてブロといふものを、我もしてみむとてするなり(パクツイ)


というわけでこんにちは。地球のアイドル、めかぶです。笑うところです。


デロンデロンのパンツがケツに食い込んで食い込んで仕方がない深夜二時、だらだらとスマホに向き合っています。土日休みの概念が死んだ業界で働いてるので、平日二連休ハッピーウンチブレイン


そんな理由で(?)始めてしまったはてブロ。だってフォロワーのブログがおもしろかったんだもん……ボソボソ……いいなあって……ボソボソ……


元々ブログは小学校6年生くらいの頃からやってました。暗黒時代です。察してください。
まだ携帯も持ってなくて、娯楽が少ない中初めてたどり着いたブログがNEWS担の当時高校生の子のブログで。そこがギャグ線炸裂してておもしろかったんですよ。すぐ憧れてギラギラしたブログ作りましたね。はっしー担小⑥だゅ☆彡みたいなブログ(嘔吐)

そこがなんていうサイトだったかな〜……オレンジのキャラクターがエクスタシー迎えてるみたいな顔したアイコンだったところ……。


その後もモバスペでホームページとか作ったり前略やってたりしたタイプの自己顕示欲爆発オタクだったから、ブログももちろんやってました。高校生の頃crooz覚えたんですよね。ジャニオタ晒す掲示板みたいなとこにURL貼り付けられてました。でもスレタイが「おもしろいブログ」だったからちょっとだけ誇りです。


スマホにしてからはずーーーーっとツイッターだったしまさかまたやるとは思ってないよね。自分でもびっくりしてます。マスオさん0.2人分くらいびっくりしてます。


あとは、私声優追っかけながら噂の権力と金といい男のそろった事務所にも湧いてるので、その話をだらだらと長くできる場所が欲しかったっていうのがでかいです。そんな話もたくさんしていくので、何卒よろしくお願いします。


あと5月23日は私の推している柿原徹也さんの2ndフルアルバム「I for U」の発売日なのでそちらもあわせてどうぞよろしくお願いします(*^_^*)(突然のダイマ)



Last Lady

Last Lady



おすすめはこの曲。サビのウー!が性的さに磨きをかけてる。ベルベットボイス、良い。
全体的な感想もまた書きたいな〜〜。


まぶたがネムイ!してきたのでそろそろ終えよう