生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

2018-01-01から1年間の記事一覧

メンマが食べたい気分の話

一ヶ月以上も経ってる。 それが一番びっくりした。お久しぶりですめかぶです。 何やってたかってまあ一番はツイッターですよね。仕事仕事仕事仕事仕事ライブ仕事仕事仕事ライブライブライブ仕事仕事仕事仕事ライブ仕事仕事な毎日です。人間辞めたい。 なんで…

一晩明けた話

こんばんは。眠い。めかぶです。 勤務中ずっとずっと頭痛くても〜〜〜〜ちょっと低気圧ぅ♡♡♡いじめないでよぉ♡♡♡状態だったのに退勤した途端嘘みたいに引いていってワロタ。身体は正直か。 タイトル通り、推しのツアーが開幕して両日参加してから1晩明けた訳…

ライブ後のチラ裏

ネタバレ解禁前のため思ったこと感じたことを脳みそ通さずに書きます。そんなライブ後のチラ裏。 え、ねえ私のツイッター見たでしょ????????????え、見てたよね?いつからバレてた?赤ちゃん赤ちゃん言い始めてた時からバレてた??????見苦…

誕生日の話

さて6月8日。私がこの世に爆誕してしまった日です。めかぶです。今年もお祝いしてくれた人、本当にありがとうございます。今からでも何度でもお待ちしております。 ィヤッホホーーーーーーイ!!!!!!!!!!ブゥエエエエエイ!!!!!!!!!!今日の…

弓修練場の話

電車に乗るのが下手。 めかぶです。1番早く帰れるであろう電車を選んで乗ったら今目の前のホームで3本さよならしていきました。あれなにこれ。調子に乗って白目向いた自撮りとかしてたのがいけなかったんでしょうか。 そしてとうとう梅雨になってしまった件…

カツオのたたきの話

ブログタイトルのせいでちょっとおもしろい通知。いつもありがとうございます。 ツイッターでも言ったけどいくら謙遜でもこんなクソブログを〜とか目に通す時間が無駄〜とか言うと失礼だと思ってるので、世界遺産級の電子書物を今読もうとしているそこの貴方…

服の話

好きなおにぎりの具は炙りたらこと塩おにぎり。めかぶです。もはや具ですらない。 ライブが楽しみすぎる早漏なのでよくライブ前に曲予想ビンゴを勝手に作って勝手にツイッターにあげては一人でニマニマしてるんですけど、I for Uのも作りました。 2ビンゴく…

Jack in the Boxの話

行ってきました。幕張公演初日。どうも屍ことめかぶです。 いや〜〜〜〜〜ライブとかイベントってどうしても楽しいよね!!!!!大好きなお友達と会えるし推しにも会えるしアドレナリンジャバジャバに出る。が、楽しすぎて何も覚えてない。致命的。 もう公…

豪華盤の話

がしたいだけで2回目の更新をしようとしてるよめかぶでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!(スピーカー)(キーン) アルバムをパソコンに取り込みスマホに入れ、一通り聴いてお腹いっぱいだと思ってたんで…

リングオブドランカーの話

メラメラと燃えるこ・い・ご・こ・ろ!!!ンあ゛〜なたに触れたくてぇ〜〜〜〜〜!!!!! 指毛の成長が著しいめかぶです。こんにちは。 さて昨日漬けたサーモンですが! なんということでしょう。(テレレーンレレレーンテレレン) むちゃくちゃに美味しそうじゃない?!!…

くちびるの話

らーぶほーりっく!デデデッデデッデッデッ らーぶほーりっく! Suicaの中身は500円、めかぶです。 明日は休日なので脳内ウントコドッコイショハッピーフェスティバルしております。ゆっくり出来る休日もうないかな〜!次の休みはTrignalのライブだし、その…

めんたいこの話

HTMLタグでbrってあるじゃないですか。改行を意味するアイツ。ブラって読んでます。めかブラです。だけどこの間ツイッターでfont colorとかそういったタグが廃止されてる現実を知ってものすごいショック受けました。私がモバスペで学んだこととは一体。 仕事…

ちくわの話

Hello,Kids!!君はもうたっぷりちくわ捕まえた?ちくわ151匹捕まえた君もまだまだの君も、ちくわ言えるかな?に挑戦だ! ちくわぶの方が好きです。めかぶです。 この間、2週間くらい前かな?もう少し最近かもしれないけどツイッターで私が散々絶賛してたビ…

I for Uの話

人類が働く意味を問う朝。おはようございます。おそらくこれを更新する頃には夜です。おはようございます。(頑な)めかぶです。あー眠い。 早速本題! 私の推しのテツヤカキハラが出した5/23に2ndアルバム『I for U』について話したいと思います!ドンドンパ…

NOTHING ELSE MATTERSの話

家にハガキが届いていました。今年の誕生日お祝いvirgin(流暢)を奪ったのはCOACH先輩でした。めかぶです。 そう!帰宅してから郵便受けにはこんなものも入ってて! ドン!!!バン!!!!ギラギラ!!!!!!KAT-TUN!!!!!! っょぃ。 もうこの字面見…

始めてしまった話

フォロワーがすなるはてブロといふものを、我もしてみむとてするなり(パクツイ) というわけでこんにちは。地球のアイドル、めかぶです。笑うところです。 デロンデロンのパンツがケツに食い込んで食い込んで仕方がない深夜二時、だらだらとスマホに向き合っ…