生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

一晩明けた話



こんばんは。眠い。めかぶです。


勤務中ずっとずっと頭痛くても〜〜〜〜ちょっと低気圧ぅ♡♡♡いじめないでよぉ♡♡♡状態だったのに退勤した途端嘘みたいに引いていってワロタ。身体は正直か。






タイトル通り、推しのツアーが開幕して両日参加してから1晩明けた訳ですが。大阪最高です。もうちょいゆっくり観光したいなーって思いました!たくさんお世話になった人達には感謝ですほんとにありがとうございました……。
迷子を極め、家族に買うお土産を探していたら新幹線を逃し(でもデブだから夕飯は確保した)、というハチャメチャ遠征でした。それはそれでいろんな発見あって楽しかったです。指定席券ってその時間の便に乗れないと自由席で乗れるんですね?!初めて知った……。新幹線すごい……はやくてつよい……。
さて、曲名伏せてこんな動きが可愛かったとか仕草が興奮したとか書こうとして鼻息荒らげていたんですが彼が発したツイートの一文。






「2日間の出来事は俺らだけの時間ね。」









「俺らだけの時間ね」



















「俺らだけの時間ね」







俺らだけの


















いやマジでこういうところだぞかきはら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃない?!?!?!!!!!?!(オタク特有のカルシウム不足)その生の時間その時その一瞬一瞬を大切にするその気持ち(と同時に絶対にレポをSNSで垂れ流すんじゃねえぞという嫌悪そして威圧)が滲み出ているし俺らだけのって言葉にこんなにときめいたことある?!?ないです!あと最後に句点をつけるあたりがポイント高いですよね。1000000000万点。世界記録ですよ。
ほんとに推しの言葉に従順なオタクなので何歌ったか何話したかとはもちろん話さないんですが私がこれだけは言えるってことを話させてください。





圧倒的バブさ



んんん〜〜〜〜〜よかったねえ〜よちち〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡って言ってあげたくなる場面が35歳にしては多すぎる。35歳?5歳の間違いでした。大変失礼いたしました。


だけどあんなに楽しそうに歌をうたう人、そうそういないと思います。かきはらが歌う曲ってバンドメンバーだったり普段から彼が信頼してる人達が作ってくださってるんですよ。曲を出す度に「仲間が俺に作ってくれた素敵な曲〜」みたいな言い方を誇らしげにドヤ顔でしていてもうそこも可愛い。5歳児。かきはら、たぶん、というか絶対その人たちのこと大好きなんです。ライブに行くと絶対わかります。歌ってる最中だって全力ではっちゃけて絡みにいくし。可愛い。5歳児。曲を提供してくれた人達のことが好きだからこそ歌詞のフレーズひとつひとつを大切にしているような歌い方をするんだと思います。その時の身振り手振り表情で歌が大好きなんだなっていうのも伝わると同時に、やっぱりこの人は役者なんだって実感できるんです。自分で自分を役者ってよく大きく出て言うけど、ああこういうことかって、演技とは別にライブでもわかる。えーかきはらさんちょっと素敵すぎない?好きになっちゃいそう。あっもう大好きだった〜!(´>ω∂`)
あとはそんなに背が高くないし小柄な方(でもはいてるの厚底の靴。可愛いが有頂天(?))なのにパワーがやばい。ぴょんぴょこ動くしガンガン歌う。やっばり5歳児。可愛い。

何が言いたいかというと私の推しがこんなにも可愛くて尊い誰になんと言われようと曲がらないかきはらが私の推しです。
あと個人的に可愛いと思ったところ、ンギェエエエガワィイイ゛!!!!!と思ったところはたくさんたくさんあるので聞いてください私に。私が話したいだけなんですけど。
あとこれから一緒にライブ入ってくれる人たちへ!そしてまだ入ってないけどツアー行くよって人たちへ!これだけお願いさせてください
とにかくとにかくアルバム聴きこんで。お願い。余裕があれば過去曲は自分の好みそうな曲を片っ端から聴いてくといいです。




以上!しがないオタクの感想でした!!我帰宅欲爆破!!!!!