生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華盤の話

がしたいだけで2回目の更新をしようとしてるよめかぶでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!(スピーカー)(キーン) アルバムをパソコンに取り込みスマホに入れ、一通り聴いてお腹いっぱいだと思ってたんで…

リングオブドランカーの話

メラメラと燃えるこ・い・ご・こ・ろ!!!ンあ゛〜なたに触れたくてぇ〜〜〜〜〜!!!!! 指毛の成長が著しいめかぶです。こんにちは。 さて昨日漬けたサーモンですが! なんということでしょう。(テレレーンレレレーンテレレン) むちゃくちゃに美味しそうじゃない?!!…

くちびるの話

らーぶほーりっく!デデデッデデッデッデッ らーぶほーりっく! Suicaの中身は500円、めかぶです。 明日は休日なので脳内ウントコドッコイショハッピーフェスティバルしております。ゆっくり出来る休日もうないかな〜!次の休みはTrignalのライブだし、その…

めんたいこの話

HTMLタグでbrってあるじゃないですか。改行を意味するアイツ。ブラって読んでます。めかブラです。だけどこの間ツイッターでfont colorとかそういったタグが廃止されてる現実を知ってものすごいショック受けました。私がモバスペで学んだこととは一体。 仕事…

ちくわの話

Hello,Kids!!君はもうたっぷりちくわ捕まえた?ちくわ151匹捕まえた君もまだまだの君も、ちくわ言えるかな?に挑戦だ! ちくわぶの方が好きです。めかぶです。 この間、2週間くらい前かな?もう少し最近かもしれないけどツイッターで私が散々絶賛してたビ…

I for Uの話

人類が働く意味を問う朝。おはようございます。おそらくこれを更新する頃には夜です。おはようございます。(頑な)めかぶです。あー眠い。 早速本題! 私の推しのテツヤカキハラが出した5/23に2ndアルバム『I for U』について話したいと思います!ドンドンパ…

NOTHING ELSE MATTERSの話

家にハガキが届いていました。今年の誕生日お祝いvirgin(流暢)を奪ったのはCOACH先輩でした。めかぶです。 そう!帰宅してから郵便受けにはこんなものも入ってて! ドン!!!バン!!!!ギラギラ!!!!!!KAT-TUN!!!!!! っょぃ。 もうこの字面見…

始めてしまった話

フォロワーがすなるはてブロといふものを、我もしてみむとてするなり(パクツイ) というわけでこんにちは。地球のアイドル、めかぶです。笑うところです。 デロンデロンのパンツがケツに食い込んで食い込んで仕方がない深夜二時、だらだらとスマホに向き合っ…