生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

リングオブドランカーの話



メラメラと燃えるこ・い・ご・こ・ろ!!!ンあ゛〜なたに触れたくてぇ〜〜〜〜〜!!!!!




指毛の成長が著しいめかぶです。こんにちは。




さて昨日漬けたサーモンですが!













なんということでしょう。(テレレーンレレレーンテレレン)



むちゃくちゃに美味しそうじゃない?!!!!!!むちゃくちゃに美味しいんだけど!!!!!!!!!!
どんぶりにしました╰(‘ω’ )╯あつあつのご飯の上にその辺にあったでかめの海苔を握り潰してちぎり、漬かったサーモンを乗せて残ってたタレを少しだけかけて完成。
気がついたらなくなってました。なんでご飯って食べたらなくなっちゃうんですかね。悲しいですね。美味しいものほどすぐなくなります。さわやかのハンバーグなくなったときは一番悲しかったです。



めんつゆごま油シャバダバシャバダバしたこの漬け方もツイッターが全部教えてくれたんですよね。だから時々やりたくなる。大事なことは全てツイッターが教えてくれるんです。ちょっと自分の中でモヤモヤすることが多くなって、というかただ私の性格の問題でもあるんですけど、見たくないものまで自衛しきれなくってそろそろツイッターから離れてもいいかなあなんて考えてたけど推しの新規絵も流れてくるし簡単で爆ウマなレシピも流れてくるしでこれだからツイッターはやめられない。ほんと自分が中学生の頃にツイッターなくてよかった。






なんでタイトルをリングオブドランカーにしてるかって言うとただただ今DRUNKERの円盤を見てるからってだけなんですけど。好きなところはSupernovaからのChaos breakerです。これも何億回か言ってる。私がただただSupernova好きなだけなのもある。だってサビが楽しい。どんすとっざみゅーじっくこーのままずっとー!あっさまーでーおーどりだせー!! キラフェス2018でも歌いましたね。いやなんだかうっすら予感はしてはいたんですけどまさかとは思ってたのでイントロ流れた瞬間ァ゛イェェエエ゛ナンデェエェエエエエエエ?!!!!?!!!!?!!!!!!になって屈伸運動してたような。にしては歌詞吹っ飛んで「壁なんて高くない」の歌詞を「壁なんて破れるさ」って歌った記憶はある。破ったらあかん。
ここで衣装チェンジするんだっけな?うっすくて白いTシャツと腰周りの布(最重要事項)白いパンツっていう衣装なんですけどよくよく考えたら実質上半身裸ですよこんなん(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)
あと柿原さんのライブ衣装腰布多いんですよ。股間と太もものガードが固い。実に美味。ツアーでも盛大に期待しているので、大阪から帰ってきた私が腰布しか言わなくなったら察してください。






話がまたいつものように散らかったまま終わろうとしている!

解散!