生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

ライブ後のチラ裏


ネタバレ解禁前のため思ったこと感じたことを脳みそ通さずに書きます。そんなライブ後のチラ裏。










え、ねえ私のツイッター見たでしょ????????????え、見てたよね?いつからバレてた?赤ちゃん赤ちゃん言い始めてた時からバレてた??????見苦しいもん見せてごめんな無事に死んだ無理が大渋滞いつもありがとう。本当に本当に楽しそうに歌ってたからこっちまで幸せで楽しかったよ。本人に自覚は皆無だと思うけどいつも頑張ってくれててありがとう。は?私の足クッサ!クッッサ!!!!洗ったのに!!!!!!!!!!でも今日晴れてよかったなあ〜〜行動しやすかった。明日は雨か。ちょっと憂鬱だなあ帰りの頃にはちょっとだけマシになってて欲しいけど明日明日ほんとにアアアアアアアア゛アアア゛アアア゛ほんとにほんとにほんとにほんとに整番FOOOOOOOOOO近すぎちゃってど〜〜〜しよう?!かわいくって〜〜ど〜〜しよう無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サファリパーーーク!!!!やめようこの話
しっかしなんであんなに可愛く楽しそうに歌うんだろうね。かわいいね。かっこいいっていうか愛おしいよ。35歳っていうか5歳だよ。かわいいね。今日ご機嫌だったね。かわいいね。終始ぴょんぴょこしててね。かわいいね。アンコールのときは7歳だったね。かわいいね。ネスのオルタかと思ったよ。PKファイヤーかな。かわいいね。衣装チェンジで出てきたときは天使だったね。かわいいね。ひらひらゆるゆるのお洋服似合うね。かわいいね。ハアア゛アア゛アアアかわいいね゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛?!!!?!!?!!?!!!どうして??!!?!!?!?!!!!どこで生まれたのよ?!ドイツ!?あそっかそうだよな
しかしレモンのパック気持ちいいなあ韓国コスメ侮れないなあ。朝化粧スペースで嵐ファンの子たちに囲まれながら化粧してたけどそのときも朝マスクしたな。クソほど恥ずかしかった。じゃあやるなって話なんだけど。パックの申し子かな。てつやくんはパックするかい?そうかいうかい。かわいいね。でも1個だけ失敗したなあって思ったのは足用のコロコロ持ってこなかったことだよね。あーあ。足の重みが取れなくてたまらん辛い。ふくらはぎ今めっちゃ叩いてるけども。でもひとりの遠征すっごいさみしいなあ。やることがツイッターしかない。逆を言うとツイッターやってれば何とかなる。偉大か。クソ眠?!寝るわまた明日書き殴りできたらしまし