生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

Jack in the Boxの話






行ってきました。幕張公演初日。どうも屍ことめかぶです。



いや〜〜〜〜〜ライブとかイベントってどうしても楽しいよね!!!!!大好きなお友達と会えるし推しにも会えるしアドレナリンジャバジャバに出る。が、楽しすぎて何も覚えてない。致命的。
もう公演終わってるしネタバレ解禁イイネ?!!?イイヨネ?!!!?


私は生憎ツイッターで流れてくるような理性的で頭のいい文の整ったレポはできないので(バカにしてないですいやほんとに)、ひとりひとりに対して感じたことをチラ裏的に書いていきますね。主観と思ったことをほんとにほんとに脳みそ通さずに書くのでそれぞれのメンバー推してる方はほんとにほんとに気をつけてください。殴らないでください。









綺麗か?
手の動き足の動き所作が綺麗でたまげるなあって現場で見る度に毎回思う。手の動きがいいですよね彼。その背の高さがMCだと別の方向に良くなってもうかわいい。とにかくかわいい。ネックピローつけて裏にはけるときの動きが「きぐるみみたい」それを聞いた私「それな」。
歌ってる時の力の入り方もいいよね〜〜〜ほかの声優とかメンバーがそうじゃないわけではないんてすけどああ、一生懸命歌ってるんだなあっていうのがすっごい伝わってくる。特にソロ曲ジンセイイチドキリでもそう。
と思ったらさあ〜〜〜〜〜〜〜トロッコから降りてステージに上がったらダンサーとぴょんぴょんスキップしててほんとそういうほんとほんとにそういうはあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あれ全国の江口推しに見せてあげたい。







かわいいの象徴でしかない。小動物が一生懸命動いてる様子ってかわいいじゃないですか。それ。ジャパニーズカワイイイズワールドカルチャー。
あとりょうへいさんがよながのモノマネするたびに隣でよながが照れてるのがとてつもなくかわいくてかわいい。原宿に買い物に来た女子高生と同じくらいかわいいしか言えなくなるけどいやでもほんとにかわいい。トロッコで客席に来た時の後ろ姿もプリティーでおじさんクリビツテンギョー。「無責任×アンリミテッド」の演出が大好きで、本人達の動きとモニターがシンクロするようになってたんですけどよながのパートで彼の頭の上にクエスチョンマークがたくさん浮かんでいたところがあったんですね。あれかわいかったなあ。いくらで飼えるんだろう。
あと彼の一番かわいいところは歌詞をとばすところ。いやほんとミスをこういう言い方してインターネット上に晒し変な誤解をさすのは本当に良くないことではあるんですけどよくやる。かわいい。許す。
手でハート作ってお手振りお手振り手でハートお手振りお手振りお手振りピースお手振りお手振りお手振りお手振りお手振りお手振りお手振りお手振りピースお手振りピースお手振りピースお手振りお手振りお手振りお手振りあー歌詞飛んじゃったお手振りお手振り許す。











間違いなく戦犯


「みんな〜〜〜悪い男は好きか〜〜〜?!?!」(黒のロンT)(黒のスキニー)(ハット)(挙句の果てにマイクスタンド)




オタク「ギィィイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私「だい゛ずぎい゛い゛ャ゛ァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






気が狂いそうっていうか気が狂った。官能小説的に言うと果てた。
お酒飲んでスケベしようや(ド下手な要約)みたいな曲だったんですけどあの深い関係の恋愛にならない浅い身体の関係だけに誘う歌詞がまたたまらなくてたまらない。

あとなんであんなにあの人は腰つきがエロいのか。あと「犬みたい?猫みたい?」のときの腕がエロくてもうなんだかよく覚えてないんですけどやることなすことが全てエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてエロくてダメ。

幕張メッセどころか千葉県美浜区が抱かれた。

そのあと激しめの曲が続いたんでもう頭痛くて幸せでした。狂気の沙汰。



なのにアンコールで客席トロッコ乗った時は嬉しそうに「ギャー!ってなってる子もいればえ、やばいやばいってなってる子もいて色んな反応あったね〜〜」とか言う男木村良平。見るな(感謝)









殴り書きしてしまったけどもうほんっとうに ほんっとうに幸せで素敵な時間をありがとうございましたってTrignalの3人にも同行者の子達にもスタッフさんにもみんなに感謝したいです本当に。






中途半端なチラ裏になってしまった〜〜また思い出したら追記していきます₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾







疲れたし最寄りに到着したのでおわり!