生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

豪華盤の話



がしたいだけで2回目の更新をしようとしてるよめかぶでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!(スピーカー)(キーン)




アルバムをパソコンに取り込みスマホに入れ、一通り聴いてお腹いっぱいだと思ってたんですよ。……なんか足りない。あ、豪華盤開けてなかった。MVまだ見てなかったんです。これはうっかり八兵衛でしたわ〜〜まあ今日休みで時間もあるし見とくかあ〜〜というわけで










はいかわいい




ちゅるん!って感じ。ちゅるん!原てちゅやのちゅるん!なジャケ写見て満足ちゅるん!みたいなところあってちゅるん!ちゅるん!

見ました。MV。当方不覚にも四方八方に髪の毛を撒き散らしながらの鑑賞に至ったため、記憶が曖昧であることをお許しください。


MV見てもちゅるんちゅるんハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアちゅるんてちゅやちゅるんちゅるんちゅるんてちゅやちゅるんちゅるんちゅるんちゅるんハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアちゅるんハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハ


コンセプトは写真屋さん。昔のカメラを使っててちゅやがたくさんの人の写真を撮ります。若い外国人のお姉さんが二人、小さい男の子が一人、ご年配のダンディな男性が一人。雰囲気もモノトーンで曲に合ってて激エモです。エルモじゃないです。ハハ

順番に写真を撮っていくんですけど、てちゅやの笑顔が自然なんですよ。とっても印象的です。その笑顔が不思議と被写体の人達の自然な表情を引き出してくんだと思います。てちゅやパワーすごい。

衣装はジャケ写と違って白のTシャツにグレージュの五分丈カーディガン。
これが良い何がいいって袖口の隙間
特別永住資格どこで売ってるんだろう。


五分丈だから腕が見えるんですよね。だから私の大好物であるうっすい腕毛が見えようもんなら\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwwウワヤッタァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと見えて興奮したのがMVの2:05〜辺りに見られる右腕についている小さな丸い跡。カメラについてる棒に腕を置いていたから付いちゃったのかなって考えてるんですけどえ……皮膚じゃん……と思って興奮した。
興奮したで思い出したのは小さい男の子の撮影シーン。スタジオに入ってきた男の子にだけは、てちゅやは近くに来て男の子の目線に立ち「ここに立ってね」「カメラ見ててね」って合図をするんですよ。

おにいちゃん力爆発

それまでちゅるんちゅるんてちゅやちゅるんちゅるんちゅゆんてちゅやだったのにお兄ちゃんてちゅや発動した途端にほんとキツかったてちゅや保育士やってたらしいじゃん一瞬元々子ども好きだし後輩だって可愛がるしお兄ちゃん力先輩力高いじゃん私の中の赤ちゃんが赤ちゃんになって私が赤ちゃんオギャみが深まって本当に無理すぎた死んだ助けて長男力高い男には気をつけろって更級日記にも書いてあった(一息)

その後セルフポートレートもしやがってこの人。曲でいうと大サビに向けた盛り上がっていく部分で「どんな時だって目を逸らさないで欲しいから」って歌詞のところで、まっすぐレンズを見て自らシャッターを切るてちゅや。顔がいい。ちょっとデュフまだ童貞故にデュフ我目を合わせられず候ドュフ/////


MVの最後の最後まで手のシワ一つ一つにも興奮してあのシワに住みたすぎるでしょ……って思ってたんですけどこれメイキングも入ってるんですね。




コオォォォォ…………………………………………………。





え……いいの……?
見ていいの……?5000円も払ってないけど大丈夫……?(実際迷わず見始めた)

冒頭眠たそうなてちゅや。顔がいい。
ふわふわの髪の毛一束一束まで愛おしいんだけど何この男児

私柿原の後頭部から項が大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ好きなんですよ。イベントとか言っても後ろ向いたら気を抜かないで目をかっぴらいて凝視するんですけど。

あらカメラの説明聞く時にベロなんて出しちゃって。なんですかそのベロ。食べますよ。最近イベントあとにあげてくれる写真もベロ出してるの多いんだよね。だけど上手に三角に出来てなくて全然舌の形自体可愛くないの。推せる。スタッフさんと会話してるところで年齢の話になってて、自分のこと35歳って言ったらスタッフさんの方がえ!?ってびっくりしてて、わかる。5歳にしか見えないもんね。って共感した。そのあと実際外国人のお姉さん達を撮影をしていくシーンで、最初はカメラの扱い方全然わかってなかったけどだんだん慣れていく所も愛おしいよてちゅや。最後にスタッフさんにカメラの扱い方褒められてたときの笑顔がバブいよてちゅや


水分補給のためにスタッフさんがストローつきのお水差し出すところ2回くらいあった気がするんですけど心臓が悲鳴あげました。スタッフさんのことガン見しながらお水をチューーーーーーーーって吸うてちゅや。無理の中の無理。スタッフさん凄すぎるあんなの視界に入れたら瞳孔一瞬で死ぬ



こんなに見ててたまらんポイントがあるMV今までで初めてかもしれない。メイキングの最後までたっぷり美味しくいただけました……。若しかしたら前作のイケイケのちゃんねー達にちやほやされるだけのMVだったDBも激ヤバポイントあるかもしれないなあって思いました。











それではチョコゴリラでお別れです。