生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

めんたいこの話




HTMLタグでbrってあるじゃないですか。改行を意味するアイツ。ブラって読んでます。めかブラです。

だけどこの間ツイッターでfont colorとかそういったタグが廃止されてる現実を知ってものすごいショック受けました。私がモバスペで学んだこととは一体。




仕事帰り、ふと思ったんですよね。






人間、眠いとき鼻に明太子を突っ込めば眠気が覚めるのでは。




(私の仕事は決して怪しいものではありませんし私も怪しい者ではありません)





まあ絶対やりませんけど。







今日この文章を書いてる時は5/28なんですけどもう少しでテツヤカキハラのツアーが始まるんですよーーーー!イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
推しに会える!っていうのも大きいですし何より大好きなフォロワーと遊べる!っていうのが私の中で一番大きいです。4月から社会人になって、休日がしっかりあるとはいえこんなに遊ぶ時間ないの?!みたいな衝撃今になって受けてるもん。柿原とも会えるし大好きなお友達とも会えるしで、もうライブなんか実質年越しみたいなもんですよね。HAPPY NEW YEAR!皆さんよいお年を。


そういうことで今回大阪に初めて一人で遠征するわけなんです。しかも大阪に行くのも人生で初めて。
早漏なのもあるんですけど不安すぎて毎日Goögle(突然のウムラウト)マップで宿から会場のルート検索してシュミレーションしてます。何にも身についてないですけど。
大阪の知識なんんんにもないですもん。エルモの巣があることと大阪府の形が曲がったししとうみたいなことくらいしかわからないもんで……。だから都合よく(ここ重要)誰かが案内とかしてて欲しいんですよね。めかぶ3歳だから。はじめてのお〇つかい的な。


はじめてのおおさか(ドレミファドレミファドッドドドレミファダーーーーレニーーモーーーナーーイショーーデーーー)




めかぶ(3)「.。oO(ついた!けど会場がわからないなあ……わかりやすいオタクについていけばいいかなあ)」

ナレーター「ああ!めかぶちゃん!先にホテルに大きなガラガラを預かってもらうんじゃなかったの!?」

めかぶ(3)「.。oO(しかしこの荷物重いなクソ)」

ナレーター「荷物を見た!がんばって思い出して!ホテルは逆方向だよー!」

めかぶ(3)「.。oO(そっか預ければいいんだ!道は……あのおじさんに聞けばいいか)」

ナレーター「目をつけられるカメラマン」

めかぶ(3)「ホテルどこですか」

(ラーメン屋の店主に扮した)カメラマン「あっちの方向まっすぐ行くとあるよ」

めかぶ(3)「ありがとうございます.。oO(なんでラーメン屋さんないのにここにいるんだろうなあ)」








あなたはここまでで何を読まされていると思いますか?私も何書いてるかよくわかってないです。



遠征といえばまたたくさん荷物とかも必要なんですよね。メモついでにまた今度ここで書こうと思ってます。ここは吐き溜め兼暇つぶし兼メモです。







短めだけどおーわり!メンマが食べたくて仕方ないめかぶでした。