生きることが楽しくてつらい

しんぶんし 逆から読んでも しんぶんし

くちびるの話






らーぶほーりっく!デデデッデデッデッデッ らーぶほーりっく!



Suicaの中身は500円、めかぶです。



明日は休日なので脳内ウントコドッコイショハッピーフェスティバルしております。ゆっくり出来る休日もうないかな〜!次の休みはTrignalのライブだし、その次は大阪遠征の準備でどったんばったん大騒ぎしてそうだし。とことん重力に負けて床にへばりついてます。







かきはらてつやの、くちびるは、うすーく、切なく、つやつや、で(チュッ)あるべきだ。

(そもそもこのネタ通じる人がいない)(気になった人はもぎたて果実 CMで検索)





と、いうわけで今日は久しぶりにタイトルどおりのお話をします。




私のくちびるの話。
やだなに急に!ハレンチ!エッチスケッチワンタッチ!って思われた方いるかもしれないんですけど口紅何使ってるかとかの話なのでエッチな話はしませんしそもそもくちびるはエッチな部分ではないです。嘘です。



ブス代表格みたいな唇の形してると思ってたんですけど周りから褒められることが多いです。やったぜ。

化粧品買う時にBAさんからも褒められたことあって


(B∀A)お姉さん唇の形綺麗ですよね!
(* ゚ё゚)ええ〜そうですかぁ?!







その後コンシーラーで下唇のラインちょっと直されましたけどね。解せない。





そんな私が唇に塗ってるのがこれ!うんとこドッコイショ!







またこの話するのかよボケ老人!って感じなんですけどボケ老人なのでほんとにこの話します。おじいちゃんご飯は一昨日食べたばかりでしょう。






まず左側!みんなだいすきいヴさんろ〜〜〜〜〜〜らんのなんちゃらボルなんちゃらティントインバーム!

唇にそのまま塗ってもカピカピにならないところが推せます。スティック自体を見てみるとびっくりするほどはっきりした色なんですけどつけると意外と薄づき。私は6番のタッチミーレッドっていう真っ赤なの付けてるんですよ。綺麗な赤です。綺麗な赤と書いてタッチミーレッドです。宝具みたいですね。真っ赤過ぎず透明感のある赤色で良き。ほかの色も欲しかったんだけど、サンローーーーーランのお店が近くになくて浮気しちゃっぴ(´>ω∂`)許しちぴ(´>ω∂`)☆誰かちょうだい(ストレート乞食)




写真右の話。

これ美容液です。リップクリームと口紅のあいだの段階。知らなかったですそんなんあるんだ!ってびっくりしました。今じゃこいついないと口紅付けられないです。もう俺……お前がいねぇとダメかもしんない……ねえ……こっち向いて……?んんっ……チュッ チュッ ジュルル(突然のシチュCD)
大好き過ぎて語ると100000万時間かかるので簡潔にいい所を挙げますね!



・色持ちが良くなる!
・保湿力爆上がり
・いいにおい!
コスパがいい!
・おいしい!




吸っても美味しいです。マジです。
まあ大体お値段が4000円くらいなんですけど、1月からほぼ毎日使っててまだ半分残ってるくらいなのでマジでコスパがいい。誰かの誕生日プレゼントにも自分用にも是非。




以上!くちびるのお話でした!










サーモン漬けてきます⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝
(↑本来生まれてくるはずだったいくらたちの精霊)